プロフィール

はな丸

Author:はな丸
主にMMORPG「マビノギ」のルエリ4chでへっぽこ狩り生活を送ってます。
リンクフリー、フレ登録大歓迎。
呼ばれれば、どこへでも尻尾をふってついてきますよー。

【マビノギ】
  キャラクター名:
   はな丸、まるこ、ヒビキ
  サーバ:ルエリ
  チャンネル:4Ch
  所属ギルド:ちゅうりっぷ

【グラナド・エスパダ】
  家門名:オークウッド
  キャラクター名:
   レイニィ、カタナ、エルシィ
  サーバ:アメジスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

(有)はな丸商店
ここは、店長がオンラインゲームをプレイしていて思いついたしょーもないことや、日々の雑記をつづるブログです。なお、個人商店や相場には関係がないので悪しからず。

ドナドナ ド~ナ~ ド~ナ~

気がついたら最後の更新から半年たってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


お久しぶりです、はな丸です。一応生きてます。


今回、タイトルがなぜドナドナかというと、骨髄バンクのドナーに選ばれたからです。ベタですね。


登録したのは2年以上前なのですが、すっかり忘れたころに通知がきました。


その後、確認検査を経て最終候補に選ばれたので、先日最終同意をしてきました。今は術前検診まで終わって、入院を待つばかりです。


気が向いたらレポートなんかも書くかもしれません。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おー提供決まったんだ
結構大変らしいけど頑張って
他の誰かの為に何かできる事があるというのは良い事です
【2006/11/17 15:56】 URL | Dameo #.SnIEqdw [ 編集]

ぐわ~、激しく遅レス・・・
いかに放置してるかバレバレですがな。

>ダメさん
コメントありがとー。無事に帰還しました。提供した患者さん助かるといいなぁ。
レポートはのちほど。
【2006/12/15 16:57】 URL | はな○ #- [ 編集]


おつかれさんでござんしたよ!
ほんとうまくいくといいなあ。
【2006/12/16 08:18】 URL | まきまき #eqP7eH0Y [ 編集]


>まきさん
ありがとー。
患者さんは移植受けてからが大変だそうなので、なんとか乗り切ってほしいところです。
あとは祈ることしかできないので、うまくいってほしいですなぁ。
【2006/12/18 12:11】 URL | はな○ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinzo360.blog22.fc2.com/tb.php/33-1efa2ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 06:33】

