プロフィール

はな丸

Author:はな丸
主にMMORPG「マビノギ」のルエリ4chでへっぽこ狩り生活を送ってます。
リンクフリー、フレ登録大歓迎。
呼ばれれば、どこへでも尻尾をふってついてきますよー。

【マビノギ】
  キャラクター名:
   はな丸、まるこ、ヒビキ
  サーバ:ルエリ
  チャンネル:4Ch
  所属ギルド:ちゅうりっぷ

【グラナド・エスパダ】
  家門名:オークウッド
  キャラクター名:
   レイニィ、カタナ、エルシィ
  サーバ:アメジスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

(有)はな丸商店
ここは、店長がオンラインゲームをプレイしていて思いついたしょーもないことや、日々の雑記をつづるブログです。なお、個人商店や相場には関係がないので悪しからず。

リンクのお知らせ

リンクを1件追加しました


まびのぎ Petit happiness


私の所属するギルド「ちゅうりっぷ」の期待の新人、「氷雫(ひすい)」さんのブログです。
早くも大物っぷりを発揮していますので、今後が楽しみです。
目指せ、うっかりさんランキング1位!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

リンクのお知らせ
リンクに

【今夜もわんだふる!】様を勝手に追加しました。

 私が所属するギルド「ちゅうりっぷ」期待の新星、【オリンピア】さんのブログです。

 わがギルドの癖のある紹介文を見て加入を決めただけあって、ネタ師の素質は十分です!まだあまり遊べてませんけど、ネタを探しに一緒にダンジョンとか行きましょーねー。

 これからもよろしくお願いします。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

リンクのお知らせ
リンクに

【○○るんです】

を追加しました。

 ルエリが誇る楽師にしてネタ師の「Dameo」さんのブログです。日記もめっちゃ面白いです。文章のセンスを少し分けてほしい・・・。

 今後ともよろしくお願いします。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

リンクのお知らせ
リンクに同じギルドのメンバーのブログを2件追加しました。

【続・まびのぎ&アタイ】

【spike】さんのブログです。文章にでてくる多彩な顔文字がとっても楽しいブログです。( ´艸`)ムプ~

【まびどり】

【Unin】さんと【Ebot】さんのブログです。マビノギのお話以外にも、ペットの鳥さんのかわいい写真などが掲載されている魅力たっぷりなブログです。

これからもよろしくお願いします。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

リンクのお知らせ
リンクに
 みゅブログぅ【楽しいマビノギ生活♪】様を追加しました。

 私の所属しているギルド「ちゅうりっぷ」のだんちょ、みゅみゅさんのブログです。

 こちらにいらっしゃる方々には説明不要と思いますが、脅威の更新頻度とクオリティを誇ります。

 ・・・私も10分の一くらいは更新しないとなぁ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



