プロフィール

はな丸

Author:はな丸
主にMMORPG「マビノギ」のルエリ4chでへっぽこ狩り生活を送ってます。
リンクフリー、フレ登録大歓迎。
呼ばれれば、どこへでも尻尾をふってついてきますよー。

【マビノギ】
  キャラクター名:
   はな丸、まるこ、ヒビキ
  サーバ:ルエリ
  チャンネル:4Ch
  所属ギルド:ちゅうりっぷ

【グラナド・エスパダ】
  家門名:オークウッド
  キャラクター名:
   レイニィ、カタナ、エルシィ
  サーバ:アメジスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

(有)はな丸商店
ここは、店長がオンラインゲームをプレイしていて思いついたしょーもないことや、日々の雑記をつづるブログです。なお、個人商店や相場には関係がないので悪しからず。

あけました
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年中は、各方面に大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。



ドナドナ ド~ナ~ ド~ナ~

気がついたら最後の更新から半年たってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


お久しぶりです、はな丸です。一応生きてます。


今回、タイトルがなぜドナドナかというと、骨髄バンクのドナーに選ばれたからです。ベタですね。


登録したのは2年以上前なのですが、すっかり忘れたころに通知がきました。


その後、確認検査を経て最終候補に選ばれたので、先日最終同意をしてきました。今は術前検診まで終わって、入院を待つばかりです。


気が向いたらレポートなんかも書くかもしれません。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ネットゲームつまみ食い
裏面印刷済みのリサイクル用紙に両面コピーをしてしまって凹んでいるはな丸ですこんにちは。自動用紙選択なんてキライだぁ。
さて、マビノギでは先週からクーポン集めイベントが開催されておりました。
イベントでしか出ないレア色装備があるそうで、わがギルドのメンバーもクーポン集めに奔走しておりました。
先週の土日などは、イベント期間中最後の休日ということで、気合をいれてがんばっていた方も多いと思います。

もちろん、私もがんばってましたよ。


[READ MORE...]
リンクのお知らせ

リンクを1件追加しました


まびのぎ Petit happiness


私の所属するギルド「ちゅうりっぷ」の期待の新人、「氷雫(ひすい)」さんのブログです。
早くも大物っぷりを発揮していますので、今後が楽しみです。
目指せ、うっかりさんランキング1位!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

G3クリア!・・・でも罠にはまりました

職場旅行で旅館に財布を忘れてしまったはな丸ですこんにちは。
よりによって金庫に置き忘れました。大事にしまいすぎです。


さて、旅行に行く前日の金曜日深夜、G3最終ダンジョンに行ってきました。
先週はアイスさんの手伝いで行ったのですが、今回は自分のクリアが目的です。
メンバーは先週とまったく同じ、アイスさん、むふさん、私の3人。
2週連続のアタックです。


以前、途中のクエストを1個飛ばしたために最後のエンディングが見られなかったという話を聞いていたので、ちゃんとお守りを装備してアタックです。
これで完璧!と思ったのですが・・・。
まさか、最後にあんな罠が待っているとは。


以下、最終ダンジョン攻略からお送りします。
なお、ネタバレを含みますのでご了承のうえ次にお進みください。
では、いってみましょー。


[READ MORE...]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム



